2013年8月3日土曜日

新しいソファー


新しいソファーになりました
うれしい(*^^)v


前のソファーによく似てますが
こんどは
オットマン付きです


ソファーの色選びは
迷いました
(>_<)
濃い茶色や明るいグリーンや赤もステキでしたから
冒険してみたい気持ちをグッと抑えて
最終的に
薄茶色をオーダー(*^^)v

色もカタチも変わりばいしない
と言われそうですが

永く使うものだから
やっぱり


(^_^;)
この色にして良かったです

そして何より
ソファーの買い替えが適ったのも
6月に
家族チカラを合わせた
珪藻土のセルフリフォームの恩恵です

セルフだけあって人件費はゼロ
材料費は
もろもろ入れて3万円くらいでしたから
嘘みたいでしょ
(´д`)



壁のセルフリフォームから
ひと月あまり

珪藻土の壁は
絵が映えるのはもちろんのこと

結婚の時に頂いた
時計のパーツで描かれてるアンティーク額
いちばん馴染んでます

アイアンのレリーフ
在ると無しでは
大違いです
(*^^)v


                                       

   
   
   
    
   
こっちはフリマーで見つけた
古い木彫の鏡


これとは別に
四角い木彫の鏡もあって
それは
私の母が結婚祝いで頂いたもの
今は
私が譲り受けました

モダンなインテリアとして当時流行っていたのなら
この円い鏡も
きっと
50年くらい前のものだね

かなり古ぼけた鏡だったけれど

いつものビーワックスで磨いたら
見違えました

(~_~;)
私にとって
これは古くても良いもの

20年近くウチにあった古いソファーは
そうでないモノ

わたし
新しいモノも大好きですよ
❥❥