2016年11月30日水曜日

毛糸刺繍のポットカバー

毛糸刺繍ポットカバー

作りました~(*´∨`*)


毛糸刺繍のステキなところは

ふっくらとした質感が表せるコトです


羽のフワッとした感じ

眺めているだけで

癒されます


チラっと見える
 ポップな裏地も楽しいです

☆☆

はじめて刺した毛糸刺繍

コレも
裏地をつけて
スケジュール帳のカバーになりました

すぐ忘れるので
アナログな手書きカレンダーを入れてます

それでも・・・時々忘れます
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ぷくっとした葉っぱだけ毛糸刺繍
 
優しい表情が好きです


☆☆☆☆☆

家で 

いろいろ眺めて癒されます

たとえば

うたた寝してる猫



Mさんの庭から頂いたガーデンローズ



ユーカリとウンリュウやなぎ

窓越しに見える庭

そろそろ終りかな・・・ウチの紅葉も

スモークツリー
ベルベットクローク

ヒメツルソバ
今は
ピンクの小花がかわいいけれど
寒くなると
葉が真っ赤に

紫色の野菜たち

サラダを作りながら
紫色
ときめきます

紫はくさい 紫水菜 紫こまつな
素揚げしたサツマイモとレンコンのトッピング


(*´﹀`*)


結婚式が終わり

好きなモノに囲まれ

ぼんやりと過ごす

とても良い時間を過ごせました

12月は・・・

もう少し

ピリッと頑張るコトにします
 

麻美ちゃんゴメン
ついに麻美ちゃんの作品に生けてしまった