2012年7月8日日曜日

キッチンの鉄もの

♥ なすいろのストウブ ♥

妹から、今年の誕生日にもらった鍋です❥❥・・・
ストウブで料理をすると、
なぜか?美味しくなるから不思議
料理の腕が上がったかもって
自画自賛したくなります。

そして、この鍋でケーキやホットケーキも焼けちゃうんです
いつものホットケーキミックスが
 このとおり(*^^) 
すごいでしょ(*^^)v

何しろストウブが我が家に来てから
キッチンの掃除も料理も毎日楽しいのです。
プレゼントしてくれた妹に感謝だね
ありがとう♥

ストウブにぴったり鍋敷き?
ホームセンターのガーデン用品売り場で見つけました♫
焼いたパンやクッキーを冷ます時にも使えて便利、
一石二鳥です。


これからも、
美味しいご飯つくるから、
たまには家に帰ってくればー
うちの子供たち。