2013年5月20日月曜日

スズキさんのお庭

季節の草花が自生する
ナチュラルガーデン
スズキさんのお庭へ行ってきました

ジャーマンアイリス
マーガレット 
色のコントラストがステキでしたよ
(*゚▽゚*)


いつものことながら
プランター使いもお見事な
スズキさん

近くの河原で拾った
流木をプラス
スズキさん流のスパイスが効いてます

大きな空き缶
スズキさんのフィルターにかかると・・・
何年も前からずっとそこにあったような
風景になっています

ブリキのバケツ
ほら( ´艸`)
スズキさん流にアレンジ
絵心がないと
こんな風にラフには描けないものです
(*^^)v

寄せ植えのセンスだってバツグンなスズキさん
ご覧のとおりステキでしょ!
(*^^*)



この日も
庭を眺めながら
スズキさんと楽しいおしゃべりは
(´▽`)
日が暮れるまで
続きました

ポジティブなスズキさんは
大変な事だって
笑いのネタにしちゃうくらい
プラス思考
(*^^*)
いつも楽しい人です


スズキさん手作りのつるのカゴ
ツルで編んだカゴまで
頂いちゃいました(*^^)vうれしい♪

ウチのテーブルに
ちょうど飾ってあったバラの器にぴったりでした
ありがとう♥大切にします