2015年7月15日水曜日

富岡 つきいちマルシェ


富岡 おかって市場

つきいちマルシェで見つけた

塗のお椀


ガラクタトラック市で
相当ホコリをかぶっていましたから・・・

コレほどとは思わず
しかし
期待以上のお宝発見に

ひさびさ
トキメキました
☆。。(*。)


つきいちマルシェでは

ピクルス用に青いトマトを手に入れてきました


 
青いトマトは
甘辛のピクルス液に漬け込みました

**********************************************




ダッチベイビー with fruit 

 最近
このダッチベイビーに凝っています

今朝は
フルーツいっぱいのダッチベイビー

昨日は
オムレツとチーズ

その前は
蜂蜜とクリームチーズ

生地は甘くないので

思ったとおり

どんなアレンジでもOKなんです

ダッチベイビーが
とても
気に入ったので

やっぱり

スキレットを買うことにしました

色々調べて
ロッジのスキレットは良いけれど
値段もイイので・・・
私は
ニトリのスキレットをネット注文しました

コレです!↓

何でも
ネットでしか買えないくらいの
人気商品らしいですよ

早く届くといいなぁ~。


*Mさんのローズガーデン2015
ページにアップしました
ヽ(*´∇`)ノ