2012年10月18日木曜日

ガレージセール その3

 One day shop 〜紡ぐ〜Vol 4
チラシを頂いて来ました。
とても素敵な仕上がりに
小竹さんやメンバーの思いが伝わってきます❥

〜紡ぐ〜のブログ 
http://yaplog.jp/onedayshop/archive/43

小竹邸のガレージで開催されるというので
私が
ガレージセールと言ってしまったけど
(^_^;)
クラフト作品や古書など
一期一会の
思いのこもった物が集まる、One day shop です(*^^)v
ぜひ、お立ち寄りください
ついでにみどり市で
わたらせ渓谷工芸まつりもやってます
一日クラフト三昧出来ますよ♪
私も28日(日)には行ってみようと思ってます

そして私の
One day shopの準備は
日々
続いています・・・

多肉植物だけでなく、
寄植えを身近で楽しむための
キレイなトレイを集めてみました(*^^*)
あえて鉢用の皿じゃなく
ガラス器や陶器で❥
私はいつも
こんな感じで楽しんでいるので(*^^)v
更に
One day shop で使う
ディスプレイ用のテーブルも準備中
テーブルトップには
息子が
大学の卒業制作で使ったパネルをそのまま再利用
何ども捨てようと思ったけど
捨てなくてよかったわー(´∀`)
スクラップウッドで
Piet Hein Eekみたいなテーブルが
いつか作りたくて(*≧∀≦*)

大きさの違うスクラップウッドが
ばっちりスペースに合う瞬間が
とても好き(*^^*)

このあと
ニスを塗って仕上げます
晴れの日待ちです。
たしか
ピート・ヘイン・イークの
クスラップウッドテーブルは
100万円以上(^^;)
すごいなー♥