2012年10月7日日曜日

ガレージセール その2 

はじめてのガレージセールまで
あと20日

素焼きの植木鉢バージョンも
あらたに仲間入り(*^^)v

素焼きの鉢は
多湿にならないので水の管理がカンタン
(^O^)

日々
小さな鉢たちを見ているだけで
愛情がわいてきて
ひとつも手放せなくなりそうです(^^;

しかし、
カワイイ(*゚▽゚*)と褒めてくれる友人たちには
うれしくなって(*^^)v
すぐに
プレゼントしちゃうので
欲しい方は今のうちです(笑)


ガレージセール
主催者の小竹さんのブログに
Vol.4の開催について投稿がされています
One day shop 〜紡ぐ〜Vol.4

来週には、
広告も出来上がるそうです
お近くの方は、
10/27(土)ぜひお立ち寄りくださいませ♥


昨日は
近所にある共愛学園のバザーにも行ってきました♪

そこで
かわいいレトロなグラス5個セット
200円也
安いので迷わず購入
ウチに帰って並べてみたら
やっぱりかわいい(*≧∀≦*)
たった200円だったけど
こんなに幸せな気持ちにしてくれて
本当にありがとう♪♪
さっそく
このグラスを使いたくて
スイートポテトを
モンブラン風にアレンジしたら
やっぱりかわいい@゜Д゜@;

<スイートポテトのレシピ>
クックパットのレシピは焼いているけど
モンブラン風だから
焼かないで大丈夫(#^.^#)
少し牛乳を足して
絞りやすくするのがコツかな(*^^)v

バザーで栗も売っていたので
半分はしばらく冷蔵庫のチルドに保管
甘くなるそうです
残りは
シンプルに
ストウブで焼き栗に

甘くて美味しかったらしく
主人の手と口が止まらない〜(ーー;)ひと粒だけ
残してあったのは
一人で食べちゃった事にしない
言い訳かしらねミ ´∀`ミノ<