2013年4月27日土曜日

ガーデンめぐり その3

きょうは
群大の脳神経外科の受診日でした
この一年は
胸腺腫の治療を優先していたので
脊髄の方はこれから(*^^)v
でも
症状は安定してるので
今のところ心配ナシ
(#^.^#)
昔から
一病息災というしね
おかげで
健康には気をつけるようになったよ
  

Aちゃんのお庭

2週間ぶりに遊びに来ました
(*゚▽゚*)
白モッコウバラがちょうど
咲き始めでイイ感じ
彼女の庭
アーチにはERのアルケミスト、
その向こう側に白モッコウバラのフェンス
窓際には
マダム・ピエール・オジェウインチェスターカセドラルetc
(*^_^*)
あと2週間もすれば景色は一変するね
今から楽しみだよ

いつも
Aちゃんと私

まずは庭をぶらぶら
 ぶらぶら 
いつまでも飽きないふたりです

 また、おじゃまします
(*^^)v

 

Mさんの庭

午後遅くなってから
Mさんの庭にも行きました

思ったとおり
カモミールが一面に咲き誇ってました
それから
クリスマスキャンドル
わーって
思わず声が
(*'▽'*)♪
バラが咲く前から
キレイだね

あら・・・でも
バラもチラホラ咲き始めてるのね
早いなぁー

大きな栗の木やシュロに夕陽が差し込んできたところ
キレイだったわー♪
 

あの時は
苦しかった事が
穏やかな気持ちで向き合えるようになったのは
ガーデニングの偉大な力のおかげです

今日はふたりの
ステキなお庭も見れて良かったよ♥
ありがとう

次はぜったい
スズキさんの庭を見に行かなくちゃ♪