2013年4月8日月曜日

ガーデンめぐり その2

Aちゃんちへ
白いライラックを見に行きました

白い花のライラック
ステキです

今年は
株元から出ている脇芽を
頂く事に

あったらいいなーの欲望は
果てしなく続き・・・
つくづく貪欲な私(ーー;)
♠♠

彼女の庭は
20年は経っている落葉樹があり
よく茂って
夏には涼しい木陰を作ります

春の
新芽がVサインしてる
この感じが好き

(ヤマボウシ)

ハナミズキ
ちょうどピンクの花が開くところ
かわいい
(*^^*)

(ハナミズキ)

三角葉ミモザ
三角の葉っぱがいっぱい繋がってる
不思議な木


花壇には
かわいいルピナスかな?

グランドカバーのリキマシア
一緒にいるのは
カタバミ?
色合いがバッチリだね
(*^^)v
雑草フェチの私には
これはアリ

アーチのアルケミスト
フェンスの白いモッコウバラは 
もう蕾がいっぱい
(*^^*)

ガレージには
ポールスヒマラヤンムスク
アーチには
スパニッシュビューティー

どっちも
下からの眺めがいいバラたち
きれいに咲くのが
楽しみだね

アルベルティーン?
細い枝をぐるぐる巻きつけてあるのは
アルベルティーン?
なるほど
上手いこと誘引したね

(^^;)
こんな大きな穴
ネキリムシが出たあとだよ
よく枯れなかったね
(*^^)

敷レンガも多肉植物も
ステキな色合い

Aちゃんと私
ずっと
バラが大好きガーデナーです
(*´ω`*)

いつも
ステキなお庭を見せてくれて
ありがとう
(*^^*)