2014年5月10日土曜日

バラの庭・・・いよいよです♫♪

緑豊かな庭に
バラの蕾が
日に日に膨らんで
(*^^*)
いよいよです❥


壁に這わせている
ルイーズオーディエが満開になる頃
ウチの庭も
バラの花でいっぱいになります

だから
ホント、あともう少し
( ´艸`)
中輪のオールドローズ
花持ちに優れ、
ブッシュ仕立てでも楽しめるバラです

いっせいにバラが咲きだすまでに・・・
植え込みのアベリア
剪定しました

わかるかな?
道路に面したフェンス側とエントランスわきの2ヶ所
水平器使ったみたいです
今年は
電動バリカンが軽々でした
(´ー`)」

じつは
カーブスに通い始め
2ヶ月あまり
体重も体脂肪も少しずつ減ってきたので
ちょっと浮かれていたら
(ーー;)妹が
「見た目、全然変ってないよー」だって
(ーー;)
Rome wasn't built in a day.
やっぱり
そうそう簡単に
痩せれる訳ないか・・・と
素直に納得

〜・〜・〜・〜・〜・〜

庭の木のスモークツリー
グレースは
すごいスピードで大きくなってます
この品種は
 春の新芽は赤く
夏にはみどり色に変わります

❥・・・❥・・・❥・・・❥・・・❥

昨日
Mさんの庭へ
また
行ってきました
(*^^*)

数日前は
つぼみだったバラ
思ったとおり

ウチよりずっと早くバラの園に・・・
( ´ ▽ ` )ノ
膨らみかけたつぼみ

開きかけの初々しい花

バラを育てていると
盛の時より
今ぐらいの庭がいちばん好きになります
(*´ω`*)







バラを
心ゆくまで眺めていると
余りにも
一日は短すぎて・・・


5月だけ
早起きになります
(*^^)v