2014年9月5日金曜日

禍福あざなえる縄のごとし

夏の終わりに
那須高原へ行ってきました
(*^^*)

訪れたのは
Nasu SHOZO cafe

そこは・・・

木立に囲まれた
完璧なカフェ

広いオープンスペースに

おいしいスコーンとミルクティー

最高~♥
ヽ(*^^*)ノ

次は

木工雑貨のお店
Flange

旅の思い出に

赤い洋梨を・・・持って帰りました

どこにあるかわかる?
                                      ココです!
                                        ↓



次に
Coppice GARDEN




この日はまだまだ夏のバラ
秋には
春よりも深い色のバラが
咲き揃うことでしょう


ランチは
アンリロさんへ

地元じゃないと絶対に見つからない
穴場のレストラン

おいしい野菜のフレンチです
(*^^)v
プレートの真ん中にいる
にんじんフライ
こんなの初めて食べました!
おいしい~( ´艸`)

デザートのドルチェはロールケーキ

おいしいものをたくさん食べて
幸せな一日をすごした私

しかし
災難は突然やってきます

父の入院
そして
母が救急車で・・・
母は、その夜のうちに家に戻れたから
取り越し苦労でよかったけれど
(ーー;)

私も道で転び
危うく
顔面をアスファルトに
(ノ_・,)
ちょっとすりむいただけですんだのは
運が良かった

こんなトキは
落ち着くコトがいちばんなんだと
つくづく
思い知らされました

グリーン色のエキセニア
in
Coppice GARDEN