2013年11月20日水曜日

小春日和


落ち葉を掃くのも楽しい
小春日和

ヘンリーヅタが
真っ赤になりました
スモークツリーも
先週から赤く色づきとてもキレイです
後ろのキボウシは
黄色に
 コバルトセージは
まだまだ
咲いていますね

秋のバラ



秋のグラスアーへン
春とは
ぜんぜん違う
(*^^*)
コンパクトな樹形で育てやすい
今年も
わたしを楽しませています



ジュリア
群馬の育苗家、細野さんがが作った
有名なバラ


リリアンオースチン
リリアンオースチンも
春と秋では
全く違う咲き方をします


 デンティペス
ユーカリの木とデンティペス
お似合いのカップルみたいに
並んでいます
ヘリテージ、ディスタントドラムス、レッドキャスケード・・・
ぽつん。ぽつん。と咲いている
秋のバラたち
 
暴れた枝の中に
キレイに咲いているバラを見つけると
ホウキの手をやすめ
しばらく鑑賞する

秋の短い一日は
すぐに暮れて行きます

❥❥・・・

カクイチのイベント

11/16.17

カクイチのイベントに来ていただいた方々
本当に
ありがとうございました
(*^^*)

Mさんと私
イベント用の寄せ植えを
40鉢ちかく準備していったのに
初日に
ほとんど売れてしまい
\(☆o☆)/
うれしいコトだけど
二日目はちょっと売れ過ぎのため?
自分のために作ってあった秋の寄植えまで
売ってきました
(^^;
しかし
たくさんの方に買っていただき
うれしい限りです

ありがとうございました
m(__)m
今年のローズヒップ
イベントで@100yenで販売しました

かわいいでしょ


いろいろあって
すっかり忘れていた母のコト・・・
久々に
ふたりでランチに
(*^^*)

しかし
ちょっと目を離したら
ショッピングモールで母を見失い
迷子に(^^;

携帯を持っていない母
仕方無く
パーキングで待っていると・・・

親切な年配の女性が
母を連れてきてくれました
ありがたかったです


私も見習いたいと思いました

すると・・・母が
「私も見習って困った人を助けるよ」だって(笑)