2014年4月24日木曜日

榛名神社

榛名神社への参拝
今年で
3年目になりました
(*^^*)
この門をスタートに
 700mと言われる本殿まで
今年は
途中休まずに登りきりました
(*^^)v

なるほど・・・・
入会してたったひと月
カーブスの効果
実感いたしました
(*^^)v


~・~・~・~

ここの
雄々しい岩壁
強力なエネルギーを感じます
参道下を流れる
渓流のせせらぎ
ココロもカラダも
清められて
ようやく
本殿に到達するのです

最後の石段は
はぁーはぁー言いながらね
(;´Д`A 



ご利益
相当のものです
災いをも福に変える
不思議なチカラを
いつもいつも
ありがたく頂いてくるのです

(*^^*)


それに今年は
桜が満開
(*^^*)


焼きまんじゅう屋さんの
あの笑ってるワンコにも会えたし

う~ん・・・今日は
両耳をぴぃーんと立てて
瞑想中
あっ!でも
口元が
やっぱり少し笑ってるわ

柴犬かわいい❥



ひとつ残念なことは・・・

おみたまんじゅう

上州名物 おみたまんじゅう - 北高崎/和菓子 [食べログ]

買えなかったこと

良いこと、悪いことは交互に来るとしたら

禍福あざなえる縄のごとし

今日のところは
良しとします

(*´д`*)